今月の家計簿 食費ヤバイ!

 
 
ブログのURL間違って変わってしまいました(;´Д`A
 
悔しい〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月18日しか経っていないのに
 
食費3万近くいきました
 
ヤバすぎだ!!
 
このままだと今月5万超える
 
でも、パパが外食した日に
 
ウチもいいもの食べちゃおうよって
 
スーパーのお寿司を買っちゃったのは
 
しょうがない
 
あとはお菓子の材料の生クリームとクリームチーズ
 
ミックスチーズが安くてまとめ買い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活費。普通の生活に必要な物。
 
必要じゃないものは、娯楽費にしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バムとケロの絵本
 
やっと全種類揃えました
 
もう、1冊につき15回位読んでるけど
 
全然飽きない。
 
よーく見ると新しい発見が!
 
絵本の中で1番好き
 
2番は同じ作者のガラコシリーズ
 
細かいから読み終わるまで時間がかかる
 
ぜひ1番図書館で借りてみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の耳鼻科で6000円近くの出費
 
風邪を引かないよう気を付けよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学ノートの横線5ミリに家計簿書いてます
 
色々使ったんだけど、これが1番使いやすくて、
 
ちょこちょこ自分の好きな時に集計が出せるし
 
項目も少なくして分かりやすくしました
 
支出だけ書いて、残高は出さない。
 
計算合わなくてイライラしたから