DIY 出窓?

 
セントラルヒーティングのところに台をかぶせました
 
 
 
出窓的な
 
ただ被せただけだけど、大丈夫そうです
 
脚はツーバイフォーだけど、表面はワンバイ
 
窓と同じ高さにしたくて
 
薄くて真ん中がたわんじゃって
 
急遽真ん中に脚を追加
 
結構頑丈になりました
 
長さは、1820mmのまま、カットしなかった
 
材料費1500円位かな
 
 
 
 
 
 
釘を表面に出さないために
 
裏から打ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑り台
 
結構ツルツル滑る 笑
 
 
部屋が汚い
 
 
 
 
 
 
今、リビングにダブルのソファベッド作り終わって
 
これからその上にロフトベッドを作ります
 
ほとんどツーバイフォーです
 
180㎝で1本370円位だから安い
 
上手く出来るかなぁ