私がやっている育児ストレス解消法3 youtubeで気分転換

 
専業主婦だと家の中に長くいるから
 
気分転換が少し難しい気がする
 
どこ行くにも子供連れてかなきゃだし。
 
小さい事でもウジウジする事が多くなった
 
育児をしながらでもどんどん気分転換していきたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
youtubeでお笑いを観る
お笑いと検索しただけでも沢山出るし
好きな芸人さんやテレビ番組を検索してる。
 
 
 
 
 
youtubeおもしろ 動物と検索する
たっくさん出ます!!
動物系なら、子供も一緒に見て爆笑してます!
 
 
 
 
 
youtubeおバカ映像
外国のイタズラ映像とか、うわぁ、痛い!
なんでこんなアホな事を!
と思いながら観てる
世の中いろんな人がいるんだと、視野を広げられる 笑
 
 
 
 
 
 
大家族のテレビ観る
今録画したやつ観てます。うるうる。
 
 
 
 
 
 
 
NAVERまとめでおもしろと検索する
画像や動画、ツイート、沢山出ます
 
 
 
 
 
youtubeまとめサイトで可愛い動物見る
猫の赤ちゃんとか、もう、癒されまくり
 
 
 
 
 
Amebaで猫ちゃん漫画を見る
うちの猫がまた変なことしてる。卵山玉子さん
大ファンです!癒されます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボケてアプリを見る
かなりオススメです!!!
育児のスキマ時間に楽しめる!!
画像に対してみんながボケるんだけど
これ見て牛乳吹いた事ある 笑
人気のランキングが2.3日で交代なるから
ちょくちょくチェックしてます!
NAVERまとめに歴代のランキングが載ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し余裕が無くなってきたかな?
 
なんかモヤモヤしてきたなぁ
 
と思ったら早めに気分転換してます。
 
笑うのが1番効果ありました 笑
 
自分の事でいっぱいいっぱいになると
 
周りや子供まで気がまわらなくなるから
 
子供に優しく接するために
 
今は自分の心の余裕、安定を1番に優先してます
 
 
 
 
 
 
私はこんなストレス解消してますよ〜とか
こんな気分転換してますよ〜
などありましたらいつでも良いので
ぜひ教えて下さい〜