娘と共同制作、絵本?( ´ ▽ ` )ノ笑

 
 
 
幼稚園がインフルで臨時休園中です。
 
暇すぎて娘とお絵描きタイム
 
 
 
 
 
 
最初から1人では物語を作れないようなので
 
私と話し合いながら、次どうする〜?
 
って描くと、娘が小さいヒヨコを描き始めた 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ミニヒヨコが毒キノコだよ〜って言ってるらしい 笑
 
 
 
 
 
 
↓間違えたらしい 笑
 
   ミニヒヨコの表情が良いね
 
 
 
 
 
 
よく分からないけど、
 
キノコを食べると髪の毛が抜けてワカメになりました
 
って話になった
 
 
 
 
 
 
 
紙だと一瞬でチビに破られるから
 
段ボールに描いてます 笑
 
私の課題は、もっと色んな表情を描けるようになる事!
 
娘と楽しみながら特訓したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、乞うご期待 笑