しまむら購入品。ママ服。靴下。少し冬物が安かった☆

 
 
ダブルの毛布のようにふわふわ敷パット発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1200円。裏起毛チュニック。重ね着風。
 
ポッケもある。子サロとか、ポッケあるとティッシュ
 
入れれて助かる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対になっちゃった。これも裏起毛チュニック。
 
 
 
安くなってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏起毛、これはチュニックじゃないから部屋着。
 
 
 
安かった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコモコ靴下。新しい物はとりあえず嗅ぐ犬↑
 
左のは、ほどけてきそうだった。
 
右のは、作りが甘くブカブカで少しゴワゴワな感じ。
 
歩くうちに少し脱げてゆく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3足入りで680円→300円
 
13センチからってあまりないから助かるし
 
名前を書ける白い部分がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また画像反対になっちゃった。
 
私のデカパン!笑
 
ピンクのほう、とっても履き心地が良くふんわり
 
妊娠中にデカパンの良さを知ってからは
 
小さいの履けなくなった
 
ジーンズはウエスト64だけど
 
Lでも全然ずり落ちる事はなく、良い感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツでゴロゴロ用に、洗える枕。780円。
 
早速ワンコに占領された。
 
新しい物が大好きなワンコ達