鳥ハム、プリン、ハンバーグ料理や色々な写真、骨髄バンク

 
 
合挽き肉グラム108円だったからハンバーグ作った
 
ひき肉2キロにおからと豆腐1丁入れた
 
全然入ってるの分からなかった
 
あとびっくりドンキーレシピの味噌とマヨも練り込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸したサツマイモを揚げてオリゴ糖かけた。
 
チビの便秘解消レシピ
 
これなら食べてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳1.2リットル、卵8個、砂糖140gのプリン。
 
大量です
 
でもすぐ無くなります
 
 
砂糖かなり控えめ。
 
バニラエッセンス入れないと、茶碗蒸しみたいな 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクアビーズアート
 
購入して1年位。まだハマってます
 
色違いで2つ作って、ママとお揃い
 
何度チビに壊された事か。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかな絵合わせカード。amazonで800円くらい。
 
乗り物のも購入
 
2つ位は合わせれたけど、すぐ投げる
 
カニやタコも入れて欲しかったなぁ。
 
でもなかなか良いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥ハム。塩が足りなくて、あとで塩胡椒ふった
 
 
 
暖かいうちに切ったからか、崩れてしまった
 
子供達は沢山食べてくれた
 
私のダイエットレシピ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各税込51円だった
 
ポップコーンは大人の味過ぎてだめだった
 
アヒージョポルチーニ茸の味だって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも力一杯グリグリ描くだけだったのに
 
初めて絵らしいものを描いた
 
右の、タコなんだって!!!
 
感動したよぉぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日偶然見つけた骨髄移植が必要な子
 
色々勇気がいるけど献血ルームで登録してくる
 
救った患者さんとは移植後1年以内に2往復だけ
 
お手紙のやりとりもできるらしい。
 
一致する骨髄を持っているのは、あなたかもしれない
 
って書いてあった。拡散希望だそうです!