だだんだんとモグリンぬいぐるみ。無印引き出し。ドーナツ。

 
 
 
だだんだんを修理して遊んでいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モグリンは布団を掘って、みんなの寝床を作っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ600円ちょいで購入
 
ヨドバシamazonが安かった。
 
だだんだんとモグリンが好きで
 
ぬいぐるみだと投げても痛くないし壊れない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコに載せてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガムテ貼られた
 
 
 
 
 
リビングの長テーブルの下に引き出し。
 
無印で1つ1000円くらい。
 
計算したからまぁまぁピッタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達専用の靴下や宝物の引き出し。
 
自分でお片づけだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日バレンタインで、お友達に配ろうと
 
ショコラシートを35グラム練り込んで
 
娘と2斤分の生地を作成
 
揚げてドーナツにしたけど、全然チョコっぽくなかった
 
もうちょっとショコラシートを練り込めば良かったなぁ
 
子供はドーナツだったらなんでも美味しいらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉や魚を切る時は、
 
牛乳パックを使えば便利だと知り感動
 
わざわざ、まな板除菌しなくても良い