100均で見つけた可愛い食品消しゴム☆大好きなルピシアの紅茶

 
 
100均で心を打たれた
 
 
可愛すぎるぅぅぅ
 
 
 
 
 
 
 
なんて可愛いのかしら
 
部品がバラバラにならないよう接着剤で固定。
 
セリアだったかな?
 
また行かなきゃ
 
どら焼きとか、もう最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナ〜ナ!?
 
遊びの幅が広がりますなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マステも購入。粘着が足りなく、少し剥がれる
 
でも可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルピシアのパラダイスという紅茶を飲みながら
 
買ったお団子やケーキで、子供と遊びました
 
チビがクンクン  イイカオリ ダネ〜 ママ〜
 
と、カタコトで言ってました
 
香りに癒される〜
 
ルピシア、10ヶ月位前に福袋5000円分買って
 
まだ3割位残ってる
 
また5月、3000円分の福袋買っちゃおう〜