主寝室の写真。輸入ドア。リビングに置いてある掃除機。

 
 
8畳の主寝室。ベッドからの眺め
 
シルバニアファミリーのお家とかひっくり返されて、
 
細かい家具がぁぁぁぁ
 
散らばってるぅぅぅ
 
 
 
みんなでお片づけします
 
 
 
 
 
 
ここ本当はパパの部屋なんだけど、
 
ベッド2台くっ付けれる部屋はココだけだから
 
もう少し使わせてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
この家、売主さんが注文住宅で建てて3500万かけたらしい。
 
それを14年後、離婚後に1人で住んで、汚くして換気をせずカビだらけにして
 
ローン払えなくなり、たった860万で売ってしまって
 
しかも借金まだ残ってるよね
 
 
 
 
ドアもヨーロッパからの輸入品で本物の木らしく、重さで下がってきて
 
床に擦り傷があった
 
ちゃんと金具直してもらったけど、また下がってくるかも
 
ドアの取っ手も高さがあって、実家行くと取っ手低くてビックリ
 
 
リビングのドアにも、全部に鍵穴が!
 
でも、バネがギリギリ鳴るし、
 
鍵は離婚した奥さんが持って行ったらしく
 
主寝室しか鍵がない。
 
断熱効果があるのかもしれないけど、普通のドアで良いのにな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの床もドアの擦れた跡がかなりあって
 
クッションフロア貼りました。
 
ツルツルだし、CFほんとオススメ
 
キッチンハイター使いまくってます
 
床板だと、犬のオシッコとかヤクルトこぼしたら
 
板の間に入り込んで、板が黒く変色しちゃった事があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビング専用の掃除機
 
犬3匹だし絨毯ひいてないから
 
こまめに掃除機かけないと、毛が舞う
 
この掃除機はツインバード
 
安かったし吸引力凄いし、使える
 
ヨドバシamazonで3000円くらいだったかな
 

 
 
そうそう、娘ちゃん、インフルじゃなくただの風邪でした