DIY 階段下物置にスノコ。虫、ホコリ、湿気防止。

 
 
 
このスペースがゴチャゴチャしていたので
 
とりあえず虫とホコリ防止に
 
スノコを作ってみました。
 
足を付けると掃除機かけにくいから
 
廃材を壁の中の柱にくっつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と幅が、175センチもある。
 
奥行きは80センチ。
 
 
 
いい感じになりました。
 
ここは、掃除機、ティッシュ、トイレットペーパー
 
畳んだダンボール、ビン、缶、などの置き場。
 
これから棚も作ります。
 
ワンバイフォー6F、9本とカット代250円で、
 
全部で2500円でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の苺、春、取れまくりで
 
もう80個は取れました
 
取れなかったのはどんどん腐っていくし
 
蟻が食べて穴が開いているのもあった。
 
葉っぱの下にあるから、取るのが大変だぁ