DIY 脚なし高さ150センチのロフトベッド 机。壁に付けました。大丈夫でしょうか??

 
 
Before↑
 
after↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑謎の木材が、、、なんでココに付けたんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物置部屋を、私の秘密基地に変身
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
半年後。補強します
 
一度全部外してちゃんと組み直します
 
その時にまた記事書きます
 
本当は真ん中に柱作るべきですよね
 
ウムム〜
 
壁の中の柱が折れる可能性ってあるのかな!?
 
でも壁収納に結構重い物のせてる人いるし
 
大丈夫なのかな〜
 
うちの家はツーバイフォーでできてるから
 
2×4の縦が折れるって難しいですよね!?
 
いや〜
 
でもな〜
 
一応2本だけ壁にそって2×4の脚を付けて支えようかな。