クレジットカードの入会特典☆ゲットしまくり 笑

 
 
 
 
 
 
イオンカード申込みしました〜。
 
しかもディズニーのデザイン
 
昔派遣でイオンカード会員募集の仕事したなぁ。
 
もう10年前だわ
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも入会金、年会費無料のクレジットカード
 
沢山作って、キャンペーンでかなり稼げた
 
ただ、いつまでに10万カード使うとか、
 
電気代、携帯代の支払い先に設定して
 
3ヶ月間変えちゃダメとかちょっと面倒だったし、
 
ポイントつくのが3ヶ月後とか半年後とかもあるからマメな人には良いかも
 
 
 
 
 
 
 
 
一度に複数のカード入会すると、
 
電気代や携帯代がかぶっちゃったり使う金額が足りなかったりするかもなので
 
私は少しずつ入会していきました 笑
 
楽天カードは、入会後8500円もらえるキャンペーンが1番高かったような、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカード、エポスカード、ヤフーカード
 
オリコカード、楽天カードヨドバシカード
 
無印のカード
 
 
 
特典ゲットしました
 
たぶん上記のカードは全部無料だったはず。
 
もし、紹介されるとお互いに報酬ゲットとかの
 
カードがあったらコメント下さい〜
 
紹介したいし、されたい〜
 
チャレンジも紹介すると、お互い何かもらえるはず。
 
 
 
 
 
 
 
そして専業主婦だと働き先を書かなくて済むから登録が楽。 笑
 
私が先に入会して、私からパパを紹介して紹介特典もゲットしてます
 
両親も紹介してます!
 
家族カードにパパを入会させちゃうともう紹介できなくなっちゃうから
 
家族カードはとりあえず今は申し込まず 笑