押入れ収納、タコ焼きオムライス?

 
 
収納ケース個数間違え編集しました
 
 
 
 
今日のチビ君。
 
ウッドデッキ良い感じです
 
暖かい部屋でコーヒーを飲みながら
 
雪遊びを見守れる☆笑
 
すぐ「ママ〜」って来るけど(´Д` )
 
 
 
 
 
春になって木材の傷みを見て大丈夫そうだったら
 
ウッドデッキ結構広くしたいなぁ。
 
次は1から自分で作るぞ〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAVERまとめの記事を見てマネてみた
 
タコ焼きオムライス〜
 
ライスはちゃんと丸めてから入れたほうが
 
ボロボロしない事を知った、、
 
中にチーズやウィンナーを1個ずつ入れるのもいいね
 
美味しく食べてくれました(*'д`*)
 
意外と崩れなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近朝は適当に色々挟んでホットサンド作ってます
 
クリームチーズなかなかでした
 
でもツナと一緒だと、くどかったから
 
次は違う組み合わせにしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
これから雪遊び頑張ろう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物部屋の押入れを模様替え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12コ、ピッタリ入った〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、前に書いたユニクロのスウェット
 
こんな感じです
 
これでSサイズ
 
身長は157センチです。
 
スウェットには見えないと、、思う
 
 
 
スーパーとかに履いてくのにちょうど良い
 
ウエストゴムがヘソ上あたりだから
 
お尻を包み込んでくれる 笑