しまむら購入品、ママの冬物

 
 
 
ディズニーの長靴  3900円
 
モコモコの下敷付きでした
 
モコモコ靴下履くからLLが脱ぎ履きしやすかった
 
手を使わず、サッと脱げます!これが大事!笑
 
ブーツは脱ぎ履きしにくいからもう履かない 笑
 
北海道は、雪が入るから、この長さじゃないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2900円
 
襟がくっ付いてるタイプ。
 
薄手だから夏でも着れるし、
 
冬は下にヒートテックか裏毛のインナーを着ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1500円
 
お尻が隠れるし、裏毛モコモコ
 
部屋着もイケる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1500円
 
これもペラペラの薄手で、首回りが暖かい。
 
行くところと言えば、幼稚園かご飯屋さんかデパート
 
だから、薄手でOKです
 
洗濯しても大丈夫なのかな、、、手洗いかな
 
 
 
 
 
 
産後お尻と太ももが太っちゃって
 
お尻が隠れるものじゃないと着れない
 
チュニック最高です
 
下はスキニーや裏毛のレギンスを履きます。
 
あと手首の袖が長めのものも暖かい
 
 
 
 
 
 
 
靴下、安いしモコモコでした!!
 
この黒い靴下が1番オススメ‼︎
 
柄があると、裏に糸が出てるから
 
ちょっと履く時引っかかるかも。