2015年春。リビング全体の写真。畑の苺。ルピシア福袋きた!

 

 

 

 
 
カモにパンあげました
 
 
 
 
 
 
円山のクロックカレー
 
 
 
 
 
畑のイチゴが豊作です
 
 
 
 
 
 
毎朝採って食べてます
 
 
 
 
 
 
 
去年は鳥に食べられたから網
 
 
 
 
 
 
ルピシア福袋きたー
 
これで5000円ちょい
 
早速アップルやキウイ、マンゴーなど飲みました
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファのとこにテーブル置いたら
 
使いやすい
 
キッチンのとこは、カウンターを作ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルも、手作りしたら全体的に木材系でいいかも。
 
ウッディなリビングにしたいなぁ
 
でも木って黄ばんでいく?と思うから
 
今のうちにニス塗ったほうがいいのか、、、??
 
薄く白く塗装してからニス塗ったほうがいいかな?
 
 
 
と思ったけど、ニス高い!!
 
真っ白とかのペンキで木目を塗り潰すしかないかなぁ。
 
 
和信ペイント 水性ウレタンニス 透明クリヤー 130ml

和信ペイント 水性ウレタンニス 透明クリヤー 130ml