2歳児。トミカシリーズとアンパンマン、だだんだんで遊び。

 
 
 
娘ちゃん幼稚園の間、紅茶飲みながらたっぷりチビ君と遊びタイム
 
いろんなオモチャを出して組み合わせて遊ぶ
 
このトミカハイパーレスキューシリーズ?
 
オススメです
 
ヤフオクでまとめて送料込みで1つ800円位で購入。
 
 
 
 
 
 
 
色んな部分が稼働する。
 
 
鉄砲を同じシリーズのいろんなトコに付けれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキンマン、カッコ良い
 
 
 
 
 
 
だだんだん捕獲された
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスに買ったクレーンも出してきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコさんウインナーは前回活躍したので、温泉でゆっくり休暇中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳くらいからの親友が、出産したとLINEきた
 
感動だ
 
無痛分娩、全然痛くなかったらしい
 
普通より3.4万高いくらいだって。
 
2ヶ月くらい前にその子ともう1人の親友と女3人で温泉行った
 
美味しいご飯食べて温泉入ってビールとワイン飲んで語り明かしました
 
(妊婦さんはお茶で)
 
次回は2年後くらいにまた3人で行けたら良いね〜
 
 
 
 
 
 
今日はマンゴーの紅茶
 
良い香り〜