最近の写真色々。スーパー購入品。緊急時の保存食。

 
 
チアシードって凄いらしい
 
ローソンで120円だった!
 
卵も税込120円
 
久々のコンビニだったなぁ
 
ドラクエモンスターズ3のダウンロード版を買うために
 
ローソンに行きました
 
ローソン限定の特典があるらしい
 
とりあえず今は夜の自由時間に体験版やってる
 
楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
この前買ったもの。
 
お弁当の材料に
 
 
 
 
 
 
 
 
ウフフ
 
美味しかった
 
4杯分で165円だって〜
 
私の幸せはこのお値段で買える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は暖かくて、やっと道路の雪も溶けました
 
昼間は5°Cくらい
 
夜はマイナス5°C以下
 
玄関開けて、犬達も日向ぼっこしてました
 
玄関フードが温室のようにポカポカでした
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は桃の紅茶
 
 
 
 
 
 
 
 
amazonで緊急時の保存用の食料購入
 
5年間保管出来るらしい
 
吹雪、大雪や増水で道路が寸断されたりして家で孤立したり
 
避難所でしばらく過ごす時に使えるかなぁと
 
停電が続く時もあるかもだから、
 
重くても良いから安い大容量のモバイルルーターを買おうと考え中
 
あと停電時のため簡易ガスコンロ用のガスボンベも買いだめしておこう
 
それさえあればお湯が沸かせる
 
あ、お水はペットボトルで買い置きしてある。
 
色々備えておこう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トウキビの缶詰めのバター醤油
 
簡単
 
子供達は、食べてくれず
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアにお友達からの素敵な贈り物が
 
とっても嬉しいサプライズ   美味しく頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい手で、器用に折ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
録画したの全部見れてなくて消しまくり
 
チビ君が幼稚園行き始めたら、午前中少しはテレビが観れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前作ったタイ頭で出汁を取った鍋の最後に
 
雑炊にしました
 
バターとチーズものせて、うまぁぁぁ
 
次回はうどんを入れよう