水族館 室内レジャー☆5時間たっぷり遊びました☆

 
 
平日に娘ちゃん幼稚園休みだったから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の砂場は雪で埋もれているから、ここで砂遊び満喫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ドレスも着て、娘ちゃん大満足
 
 
 
 
 
水族館1時間
 
 
付きっきりだからヘトヘトだぁ
 
帰りの車でチビ君爆睡しちゃって、夜中泣いて起きてきて
 
私だけ寝不足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館は年間パス
 
(夕方からの遊び放題と
チビ君が誕生月だったから660円分タダ)
 
ミスド   500円
 
駐車場   750円
 
 
レジャー合計 2500円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍ものを詰め込んだお弁当とおにぎりと水筒
 
持ってったから、ご飯、ジュースはお金かからなかった
 
時間があれば卵焼きとちくわ、枝豆くらい入れるけど、
 
外出準備って時間かかるんです〜
 
レジャー行くとなぜかガッツリ唐揚げとか食べたくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今寝室のベッド2台分を作ろうと計画中
 
こんな適当な設計図で作ってる