階段下収納の今。2m×2mのベッド作成計画。

 
 
 
 
階段下の収納。作って半年後
 
私的に使いやすいです
 
在庫が少なくなってきたのが分かる
 
下が洗剤類、上がボディソープ、シャンプー、ハンドソープなど
 
 
 
 
 
 
やはりお風呂とトイレの洗剤は全然無くならない
 
消費期限はないのかな?
 
と思っていたけど、まとめ買いしたダウニー2.3年で泡立っちゃって
 
モコモコになって、使えなくなってた!
 
未開封だったけど、ちゃんと密封なってない容器だった
 
密封だったらきっと大丈夫な気がするなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物置 兼 作業部屋
 
もちろんノコギリや危ない物は置いてないですぞ
 
ドアは指挟みガードを100均の厚紙と跡がつかないテープで作成
 
2年経ったけどまだくっついてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、2×4と2×6と1×4。20本くらい木材購入
 
シングルベッド2台分を作るどー
 
でも、自分でカットしなきゃいけないから
 
チビ君が幼稚園行ってから作るかも
 
ジグソーうるさすぎて、夜は使えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
設計図、色々奮闘した跡↑