ギャルからミセスへ 笑。今の髪型とメイク。

 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切りました
 
娘ちゃんと一緒に
 
美容師さんがお子さん3人いるのに若々しくて素敵だったので
 
私も少し頑張ろうと思った
 
入園式は、内巻きにして前髪を流して
 
若作りよりも素敵なミセスっぽくいこうかと
 
 
 
 
 
 
 
髪の色はこれで染めた↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお年なので薄化粧に
 
メイクや服装の系統を変えるには凄い勇気が必要でした
 
眉毛、キリっとし過ぎだろうか。。
 
 
 
顔やばいです
 
 
 
 
 
ビューラーもマスカラ落とすのもめんどくさいから、
 
まぶた、自まつ毛には一切触れずツケマに頼る。
 
アイシャドウは下だけ塗ってる。
 
このツケマ↓に少しマスカラ塗った。
 
長さは切らずにわざとそのままにして
 
切れ長になりたくて目尻から飛び出す感じにしてる。
 
この毛の短さが自然で好き
 
いつもメガネにツケマがぶつかってたんだけど
 
これは全然ぶつからない
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の下には細く薄くコレ↓塗って少し若作り

 
塗りすぎるとギャルっぽくなるから、ほんと薄くしてる。
 
塗ると目の下のタルミが少し目立たなくなる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってるアイライナー。
 
定期にすると安い
 
 

 
 
 
 
今、ほうれい線のシワ、目の下のたるみが。。。
 
これからはもっと薄化粧にしてスキンケア頑張って
 
素敵なママっぽい外見になるどー
 
素敵に年を重ねてゆきたい
 
パパはまだ日サロ行ったり、若いお兄系って感じだ。
 
あ、でも黒髪に明るいメッシュ入れるくらいは、やりたいな