しまむら購入品。ママ春物。楽ちんスタイル( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
春ぽかぽか日和の上着
 
2300円
 
 
 
 
 
 
 
 
LLにして、ダボッと、下はユニクロのスウェット
 
スウェットに合う上着が欲しかった
 
 
 
 
お尻が隠れる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
これもお尻が隠れるぜぇぇ
 
1500円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1900円
 
ワンコさん
 
 
 
 
これもお尻が、、、以下略
 
下はレギンスか白スキニーで良いかな
 
グレイのレギンスとか合うかな
 
毛玉ができそうだから特別な時だけ着るか〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い軽い防水ブーツ500円
 
短い冬用は、ヒールありのしか持って無かった
 
歩きやすいから犬の散歩に良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴下2枚で180円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今楽ちんスタイル以外興味なくなってしまった
 
オシャレなママになりたいけど、もうヒールも履きたくない
 
膝丈スカートとか無理だ〜
 
パパと2人で遊びに行くんだったら気合い入れますけども〜
 
飲みに行ったり〜街中ウィンドウショッピングして映画とご飯〜
 
って無理か。。。
 
娘ちゃんと2人で髪巻いてスカート履いてオシャレして、
 
イオンあたりで雑貨見てカフェでランチって感じが良いね