息子君3才おめでとう〜(≧∇≦)

 
 
けい君3才おめでとう
 
あれから3年かぁ
 
2人目はほんと大変だったなぁ
 
やっと幼稚園入園して、ゆっくりできるなぁ
 
最近バイキンマンアンパンマンの歌うたってる
 
活発で明るくて、毎日喋って笑ってばっかり
 
チューしてー
 
と言うと、照れて私の顔を叩いていたんだけど 笑
 
最近は、え〜〜!!いいけど〜って
 
ニヤニヤしながらホッペにチューしてくれる
 
お友達の事も叩かなくなったし、少し思いやりも出てきた。
 
辛い時期が過ぎてきたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントは、リサイクルショップで900円の
 
変身ロボット
 
 
 
 
ロボット、カブトムシ、クレーン車に変身できる
 
これはなかなか楽しめる
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳児検診のアンケート↑
 
上の子の時と違う質問が何個か増えてた
 
見えるかな??
 
真ん中のところ。
 
明らかに虐待調査って感じの
 
それだけ増えているんだなぁ。
 
検診の時に、悩んでいるママ達が打ち明けれますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今の息子君の悩みは、野菜をとることと、便秘だな。
 
色々本読んで野菜料理のレパートリー増やそう
 
これからも子供達が心身共に健やかに、丈夫に、
 
育ってくれるよう、頑張ります