子育て本、自己啓発本、ダイビング三昧の一人旅がしたい!!

 
昨日チビ君迎え前に古本屋へ
 
素敵な本に巡り合えた
 
 
 
 
 
良い本だ〜
 
200円だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは100円。
 
格言、名言が大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
良い!良いぞぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも100円
 
 
 
 
名言が載っていて、それの解説が書いてある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子サロで借りてる本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の本
 
 
 
2007年って書いてある。
 
21才の時、週6で働いてヘトヘトだった頃買った本
 
本に色々書き込むのが好き
 
 
 
 
 
 
買った日や、読んだ日を書き込む
 
そして、その時読んで感じた事も書く
 
この右の本、重いのに単独でオーストラリア行く時に
 
つい一目惚れして買っちゃって
 
結局飛行機の中でビール飲んで、読む暇なかったっていう
 
オーストラリアのブリスベンあたりに10日間いたけど
 
XXXXのビールとシャンパンを箱買いして
 
毎日飲んでいた22才の若かりし思い出
 
 
 
 
 
次は子供達が大きくなったら、みんなで行きたいな
 
その前にディズニーランドとUSJだね
 
 
 
 
あとやっぱり一人旅もしたいな
 
バックパッカーになりたかったなぁ
 
沖縄、グアム、オーストラリア、フィリピンに
 
1人で潜りに行くぞ!あと10年後には!!
 
たぶん15〜20万あれば旅費と1週間ダイビング三昧できるから
 
今から貯金だぁぁ
 
あ、あと語学も頑張ります