子供6人で遊びました☆/チーズケーキ作り

 
 
今日はお友達が4人遊びに来てくれました
 
 
 
 
 
 
 
10才、5才3人、3才2人って感じかな?
 
もう子供だけで二階で遊べるようになってきたね〜
 
飲み物を買ってきてくれたり、写真を現像してもらったり
 
旦那さんがお土産を持ってきてくれたり
 
色々お世話になりました
 
 
 
 
仮面ライダー?観てる
 
一瞬だけ静かになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達から、ちび君の入園式用の服を貸りました
 
大変助かりました〜
 
そしてカッコ良い
 
 
 
 
 
 
 
お友達に食べてもらいたくて
 
チーズケーキを作りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂糖は普通のレシピの半分の量
 
焼き時間は20分。
 
次はピザパーティーをしたいね〜
 
公園でお弁当食べて水遊びもしたいし、
 
ボール遊びもできるようになったら良いね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
リビング、使い勝手重視で収納ばかり増やしたんだけど
 
新しいお友達も沢山呼びたいからもうちょっとスッキリさせよう
 
どう模様替えしようか、考える時間が楽しい