■子育てママ全員に見て欲しいです!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今本当に大変で忙しなく毎日が過ぎていくけど
 
これってほんの数年なんですよね
 
なんかずっと続く気がしてたなぁ
 
残りの人生50年あるとしても、その中の5.6年。
 
私は今子育て歴6年。
 
もう下の子が幼稚園入るから
 
これで1日じゅう一緒の時間は終わりだ。
 
 
 
 
 
 
 
この先、小学校、中学校と、どんどん離れていって
 
就職して大人になっちゃうんだなぁ。
 
子供が巣立って、パパと2人暮らしになるのは
 
あと15年後になるかな?
 
この広い家に2人だけって
 
寂しすぎる!!
 
抜け殻になりそう!笑
 
私の存在価値が見出せなくなりそう!笑
 
子供が小さい頃を思い出して寂しくなるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに後悔しても時間は元に戻らないから、
 
絶対後悔したくないから!!
 
今たっぷり子育てを堪能しようと思った。
 
沢山子育てで悩むしイライラもするけど全力で向き合って
 
沢山抱きしめて、沢山話を聞いてあげて
 
ふざけて笑い合って、毎日くっついて寝て
 
家族の楽しい思い出を沢山作ってあげて
 
この世界の色んな事を教えてあげて
 
今しかできない事をたっぷりしてあげようと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
数年後は友達のほうが好きになり
 
10年後には異性や趣味にほとんど取られて
 
私の存在は薄くなっていくんだろうね
 
子供達の中心でいられるのは今だけなのね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つい、手抜きしてテレビ観せちゃったりするけど
 
その時間さえも、もったいないと思えるよう
 
いつもLICOさんのブログを心に刻み込もうと思った!!
 
 
↓↓↓↓↓