お友達と科学館、水族館*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓から2人が覗く姿が可愛かった〜
 
たぶん2人とも背伸びしてる
 
 
 
 
 
 
 
ヘリコプターの運転席に乗れました
 
 
 
 
 
 
椅子が浮いて滑った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線、電車、飛行機、ヘリコプターに乗れて
 
チビ達は夢中
 
5才達は友達が見て、3才達は私が見ました
 
興味のある場所が違うから、とっても助かりました〜
 
小さい双子ちゃん連れてるみたいで、可愛くて癒された〜
 
 
 
 
 
帰りの車で、娘ちゃんが、色々遊んだ内容を教えてくれた
 
すごく楽しかったようで、良かった〜
 
スクリーンに合わせて座席が動くバーチャルコースター?
 
が1番楽しかったらしい
 
春休みの良い思い出になったね
 
 
 
 
 
 
科学館     700円
 
アイス    130円
 
ジュース  110円
 
駐車場    300円
 
合計  1240円のレジャーでした