パパと中華ランチ*

 
 
パパとランチ
 
 
 
 
 
 
 
こんなにあって1000円
 
お茶もティーポットで350円くらいだったから
 
いつかお友達とランチしたいなぁ
 
確かロイホで妹と昔お茶飲み放題したなぁ。
 
色んなお茶が飲めて楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日作った椎茸の肉詰め
 
肉詰めじゃないなぁ
 
 
人参入れすぎて焼いてるうちにバラバラに
 
しかも椎茸の味が嫌だったらしく
 
2人とも一口食べて拒否
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは自家製プリンと半額のヨーグルト
 
プリン、ちゃんと中まで火が通ってた
 
ヨーグルトは、ココナッツとパイナップルのソースが
 
すっぱ甘くてみんな食べず
 
味が濃過ぎる〜
 
比べると、プリンは優しい味がした
 
砂糖130グラムでも全然大丈夫だった
 
次は120グラムに挑戦
 
最終的にはちゃわん蒸しになりそう
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は1時間くらいベッドでお人形遊び
 
寝る前は19時頃寝室行って
 
暗めにしてまったりリラックスして遊んで
 
絵本3冊読んで、真っ暗にしてお話タイム
 
話しているうちにスヤスヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ヨドバシのポイントで
 
ホラーマンとロールパンナちゃんを買いました
 
次はカビルンルンを狙い中
 
お人形遊びは、いろんな遊びができて飽きないね
 
お人形達で料理してお弁当詰めてピクニックして
 
お弁当食べて、お風呂入れて、もぐりんが穴掘って
 
その穴にお人形達寝かしてる