子サロ/マーブルパン作り

 
 
ウッドデッキから見える畑。
 
ウッドデッキを広げて下を自転車小屋にして階段付けて
 
下にドッグランを作りたいなぁ
 
畑は小さくても良いんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬3匹
 
幸せそうに日向ぼっこしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達と子サロ
 
地味に人見知りだから、お友達がいてくれるだけで
 
テンション上がるしホッとする
 
チビが生後1ヶ月の頃、2時間も別室で抱っこしていてくれた
 
保育士さんに逢えた
 
下の子産んで1週間で、娘ちゃんと子サロに通って
 
体もボロボロで色々大変だった
 
3年前かぁ。色々思い出して1人で感動
 
こんなに大きくなっちゃって
 
 
 
 
 
 
あと8ヶ月の子が普通に立って歩いて、おままごとして
 
おいち〜!って 喋ってた
 
かなり成長遅かったのに、最近一気に成長したらしい。
 
子供の可能性は、大人の想像超えちゃうね
 
漢字とかピアノや足し算とか本人がやる気なら
 
色々やらせてみよう。
 
まだ無理だろうなって考えはやめる
 
漢字は、読めるようになりたいって言ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、シーフードシチューとパン作り
 
 
 
 
 
 
 
この感触は、楽しいよね
 
たっぷり遊ばせてしまったので、このパンは自宅用だわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2斤分にショコラシート90g入れたら、少し甘かったけど
 
子供達は喜んで食べてた
 
あまり綺麗にできなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2匹でじゃれ合ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の科学館で、素晴らしい鏡を発見
 
足が細長く見えるじゃないか
 
つい撮ってしまった
 
チビ君は、なんだこれ〜!!って言ってた