寝室で沢山オモチャ出して遊び中( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
今日は予定ないので、日当たりが良い主寝室で
 
ベッドの上でぴょんぴょんしたり
 
オモチャを沢山出してきて遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーを飲みながら、まったり遊び中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モグリンをいじめて、やめてくれ〜
 
っていうと、凄く喜ぶ
 
でも最近手加減が分かってきたようで
 
ぬいぐるみを踏んだり酷い事はしなくなった
 
リアクションしてもらえると楽しいらしい。
 
 
 
 
 
 
 
子供達は今ママのお尻を触るのがブーム
 
触られると、おおぉぉふッッ
 
とリアクションしてあげると大笑い
 
そして私もお尻はどこじゃぁぁぁ
 
と追いかける
 
おなら攻撃とかされるので、大袈裟にリアクション
 
 
 
 
毎日笑わせて、心を満たしてあげる作戦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマン号とモグリンがお尻攻撃しあってます 笑
 
どちらが勝つんでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
モグリンと隠れんぼをしてます
 
 
 
 
 
 
みんなでお外を見に、ピクニック
 
窓からお外を眺めてご飯を食べるんだって 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のハンバーグ。
 
ひじきたっぷりと、味噌とマヨネーズ。
 
 
 
 
 
 
 
2時間もかけて作ったのに、みんな一口食べて残した
 
パパも一口で
 
普通に美味しかったのに。。
 
 
 
 
子供達と一緒に作ったらよかったのかな
 
今母が2週間台湾の妹宅に遊びに行ってるから
 
に残された父と兄にあげよう
 
彼等なら絶対喜んでくれるはず