お風呂大好きチワワ☆

 
 
 
 
 
 
ももちゃん2才
 
お風呂に入っていると、戸をカリカリしてくるので
 
入れてあげると、シャワーに突っ込んでくるし
 
泡舐めるし
 
凄いチワワちゃん
 
子犬の時から、リビングに水入り桶を置いて
 
遊んでいたらからかな
 
10分くらい遊んで帰っていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのジンギスカン
 
脂身が少ないから、ジンギスカンはこれしか買わない
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは3袋で980円なんだけど、780円になったら買う
 
もやし2袋と炒めて食べてます
 
東京にいた頃、食べたくなって探しまわって
 
 
ジンギスカン屋さんに食べに行った覚えがある
 
探し方が悪かったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚汁、たっぷり食べてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつタイム。
 
次回手作りするぞ〜
 
あたりめは食べてくれなかった
 
サキイカなら食べる
 
もっと噛んで欲しいな〜
 
私、昔ホタテの耳をよく食べていました
 
コープの、かみっこって名前のやつだったはず。
 
もうそんな感じのやつないのかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
もうカキ氷やってます
 
色んなカルピスを入れて食べました
 
この前、キウイ味を初めて発見
 
なかなか美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だだんだんを三輪車に乗せてドライブしてた
 
可愛い