ファームで動物にエサやり、かぼちゃアイス☆

 
 
 
 
暇な日曜日
 
明日も幼稚園休みだけど、平日は子サロとかあるから
 
まだ気が楽
 
日曜日がほんとキツイ
 
家にいるとテレビ以外は喧嘩ばっかり。
 
私は喧嘩の仲裁ばっかり。
 
しんどい。
 
でも暖かくなったら日曜日は公園行ける〜
 
またお弁当とお菓子持って公園ハシゴするぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は頭痛くて横になりたかったけど
 
子供達うるさすぎて、ファームに行きました
 
娘ちゃん、ウサギさんの絵を描いて、ファームの人に
 
ウサギさんに渡して下さいって言って渡せた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぼちゃアイス、美味しかったけど
 
卵が入っていないからか、あっさりしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行者ニンニク入りソーセージ美味しかった
 
 
 
 
にんじん 3個    300円
 
ソーセージ       250円
 
アイス            360円
 
900円のレジャーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、畑のイチゴに水をあげ、そのまま水遊び
 
 
 
 
 
 
ベチャベチャ
 
風ビュービューで寒すぎ
 
 
 
 
 
 
今コーヒー飲んでゆっくり
 
温かい飲み物は癒されるわぁ
 
頭痛いなぁ