1人ミスドで、お気に入りのブログを読む時間(≧∇≦)

 
 
今、数ヶ月ぶりに義母に子供達を預け1人タイム
 
お気に入りのブログさんで、
 
ミスドのカフェオレお代わりし放題を知り、
 
ずっと行きたくて、やっと行けました
 
でも、私的にはカフェオレ薄い
 
そして熱い
 
献血行って、献血ルームの飲み放題のカフェオレ飲もう
 
献血も初だ
 
献血大募集中なんだって!!
 
血ってすぐダメになるらしく
 
常に不足しているそうです
 
雑誌も読み放題だし、自販機はタダです
 
将来かなり血が不足すると予想されてるんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お気に入りのブロガーさんが沢山見つかって
 
30程のブログを読んでます
 
ペット、夫、子供のノロケ記事とか読むと
 
この人は本当に、ペットや夫が好きなんだなぁと
 
文や写真からジワジワと感じてきて
 
ホッコリする
 
ブログなら、育児の合間にちょこちょこチェックできるから
 
私の癒しになってる
 
 
 
 
 
 
あと節約や栄養レシピなど頑張っている人のブログ
 
写真盛りだくさんの世界一周のブログ
 
読ませてもらってます
 
人気ブログランキングに世界一周のカテゴリがあって
 
ほんとすごいなって思いながら読んでる。
 
世界は広い。
 
自分の視野が広がります
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、子供達寝たあと、お友達から借りた漫画一気読み
 
あったか靴下とあずきのチカラを温めて肩にのせて
 
幸せ〜
 
3時に寝ました