役員。お絵描きが好きな子にイラスト図鑑!

 
 
懇談会終わって見ると1人で遊んでいたチビ君
 
2回目の役員なりましたー
 
予算を頂き、茶話会の会場を調べ手配したり
 
親子レクを考えたり。
 
頑張ります
 
下の子を連れているママさんが結構いて
 
8人程が1.2才の子を連れていた
 
可愛かった〜
 
そして若いママが多かった
 
ショーパン!!  谷間!!
 
うらやましい!!
 
 
 
 
 
 
 
最近色んな設定のある絵を描いている
 
動きや表情がある
 
これを伸ばしてあげようと、↓これを中古で購入。
 
 
 
 
 
 
分厚い!
 
 
 
 
 
 
 
キャラ、顔パーツ、輪郭、服装、ポーズ
 
一通り載ってて、4.5才でも描けそう
 
 
 
 
早速見ながら描いてくれた
 
なぜかポットに貼られた
 
 
 
 
 
 
私のイラスト本も見ながら描いてた
 
テーブルは、チビ君に油性ペンで書かれました
 
今度ペンキで塗るさ
 
 
 
 
見ないで描けるように練習だね
 
 
 
 
 
 
 
これはテレビなんだって
 
ノリ、ハサミ、テープ、色鉛筆をテーブルにセットしておいて
 
いつでもすぐに描けるようにしてる
 
チビ君、幼稚園の預かりにして、
 
たっぷり娘とお絵描きタイム〜
 
チャレンジも4月分終わっちゃったから復習
 
カタカナ分かるようになってきた