ミニDIY☆ 100均の一目惚れフックと犬の柵。

 
 
 
久々に小さなDIY
 
リビング隣の部屋にフックつけた
 
 
 
 
 
 
この曲線
 
スベスベ感
 
鉄の感じ
 
一目惚れして100均のセリアで10個以上購入
 
服を掛けるのに最適なサイズ
 
 
 
 
 
 
 
パパの上着がなぜか多くて、棒の服掛けを使用してたけど
 
 
 
 
 
下に物を置くのが嫌いなので
 
(掃除機かけにくい)
 
スッキリしました
 
服掛けの棒は二階に置いてバッグ掛けにした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、リビング隣の部屋は
 
物置+パパ寝室+犬部屋なんだけど
 
(犬は閉じ込めないけど)
 
真ん中に簡単な柵を作成
 
うちは小さいチワワだから、高さ25センチで大丈夫
 
電動ノコギリがあると、思い立ったらすぐ材料作れる
 
長さは2.5メートル
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄の柵は、少し高さがあって、またぐのが大変だったから
 
これで犬は入ってこれないし、簡単に行き来できる
 
掃除機も、前よりは掛けやすい
 
雄犬が、押入れにオシッコかけるから、
 
柵しなきゃいけなくて
 
犬が潜らないようペットシーツかぶせた
 
こっちを綺麗にして収納を移そう
 
模様替え楽しい