開脚。庭に鳥の餌。サツマイモホットケーキ。

 
 
 
開脚
 
 
 
なんか、新体操のコと開脚の形が違う
 
もっと脚をピーンとするのかな
 
色々調べてみよう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えるかな??
 
今、初めて庭の餌を、スズメが食べてるのを見れた
 
わーいわーい
 
うちに毎年スズメの巣があって

その子供達か、親かな?
 
可愛いなぁ
 
ホームセンターで野鳥の餌を買って良かった
 
カラスは食べないし
 
 
 
 
 
 
昨日お友達宅にキーボードをあげに行ったら
 
ロイズの高級チョコパイを頂きました
 
夜中にブラックコーヒーと共に頂きました
 
 
 
なんか、夜中にコーヒーってだけでも、
 
ヤッチャッタナって思うのに
 
子供達に秘密で1人で高級お菓子ってのも罪悪感で
 
イケナイコトをしてしまったわ
 
って思いながら食べると余計に美味しい
 
 
 
この気持ち、分かってくれる方がいるかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
サツマイモのホットケーキ
 
 
マジックブレッドで生クリームを40秒ほどで作り
 
 
 
乗せて食べる
 
これにミントを添えると。。。
 
 
 
いやいや、ミントは敵だった
 
 
 
 
 
 
マジックブレッドは、硬い生クリームはできないから
 
ドロッとしちゃってケーキの装飾には使えないけど、
 
ホットケーキやコーヒーに入れる用に使ってる
 
1分以内にできる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、カードで短い魚を作ってた