義両親と温泉☆

 
 
 
もちろんパパはお仕事
 
父の日と母の日のプレゼントにしました
 
なんと1泊2食1人7000円
 
ゆこゆこネットってサイト安くてオススメ
 
 
 
 
 
 
景色が綺麗だった
 
癒される〜
 
今まで義両親と4.5回温泉行ってるけど
 
チビが大きくなって本当に楽になったなぁと
 
初めて感じた
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキは柔らかいし天ぷらは揚げたて
 
 
 
 
 
 
そしてチョコを付けまくれる
 
ベタベタになったけど、喜んでいました
 
チビは、ソバしか食べなかった
 
ソバ6杯くらい食べてた
 
 
 
 
 
 
 
帰りにアイス
 
 
 
 
 
売店でオモチャ買ってもらったし、
 
2000円もらったので、
 
帰りにリサイクルショップでまたオモチャ
 
 
このブロックが大量に入って900円だった!!
 
 
 
 
 
 
義母に買ってもらったポトス?
 
もう2年経つかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
この、カフェバナーヌ
 
凄いハマって、Amazonでまとめ買い
 
一箱4杯分で200円。
 
スーパーより少し安い
 
バナナの香りのカフェオレ
 
そこまで甘くない