オススメのリュック☆

 
 
 
家具屋さんで気に入って4500円で購入
 
私にとって高額だったけど、凄く良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
メッシュ生地で蒸れない
 
取っ手付きだからバッグとして持てる。
 
 
 
 
普段はスーパーで重い物を入れるのに使用。
 
がま口が内蔵されていて、ぱかっと開く。
 
柔らかいリュックだと色々入れたら
 
ボコボコな形になっちゃうけど
 
これは形がしっかりしていて色々入れても型崩れしない。
 
でも軽い
 
 
 
 
 
 
 
 
このくらい入りました
 
袋や段ボール箱だと両手がふさがるから
 
チビ君と手を繋げないのでリュックが必須
 
手を繋がないとスーパーから飛び出して行ってしまう
 
 
 
 
 
このリュック
 
台湾で3人、幼稚園で3人使っているのを発見
 
流行ってるのかな
 
幼稚園の友達はネットで買ったんだって
 
 
 
 
 
 
さて、今日は暇な日曜日
 
最高8°Cらしいけど、ダウン着て公園かな