公園3時間、種芋植え、坊主( ´ ▽ ` )ノ

 
今日は暖かかったから公園2つ行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニでパンと飲み物をゲット
 
公園で食べた
 
 
 
 
 
 
 
2人で柔軟体操をしたり滑り台をしたり
 
 
 
 
 
 
お花を摘んで集めてお花畑を作ったり
 
ちょうちょを追いかけたり
 
潰れたハエを剥がそうと必死な蟻に見入ったり 笑
 
てんとう虫を手に乗せたら飛んでっちゃって
 
てんとう虫の背中に羽が隠れている事に気付いた
 
チューリップで色を教えたり
 
3時間の課外授業をした感じ
 
 
 
 
 
 
なんか公園に通えば
 
少しは痩せれる気がする!
 
 
 
 
一石二鳥    
 
 
 
 
 
 
柔軟やストレッチしながら、公園で遊ぶチビを見守った
 
 
 
 
 
 
夕方、種芋を畑に植えました
 
ジャガイモ初です
 
ドキドキです
 
メイクイーンの種芋にしてみた。
 
1キロ300円位だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、チビさん坊主にしました
 
初バリカン
 
なんとか、なったかな
 
でもパパにやり直しされちゃった
 
もう泣かないし、ちゃんと下を向いてくれる
 
成長したなぁ
 
 
 
 
両手でチンチン触ってるっぽい