しまむら購入品☆ママ春夏服☆ レギンスパンツ!

 
 
 
1500円
 
下の服とカーディガンがくっ付いてて
 
1枚の服になってた
 
涼しそうだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
980円
 
エレガントなロンTが欲しくて、コレにした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1500円
 
お尻が隠れる
 
ネックレス付き、本当は派手な服が好きだけど
 
ちょっと抑えた感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
1500円
 
このレギンスパンツ凄く良かった
 
伸びるし薄いし余裕があって履きやすい
 
ウエストはヘソ上
 
 
 
 
やっぱり履きやすいのが1番で
 
そのレギンスパンツ白と黒も買っちゃった
 
ジーンズは少し太っただけでお腹キツくなるし
 
もうジーンズなんて履きたくない!!!
 
履きたくないぞぉぉぉぉ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の白タンクトップと薄いカーディガンセットで
 
1900円だった
 
 
 
 
 
 
 
 
ズボンは、さっき載せたレギンスパンツ
 
清楚系、爽やか系ママって感じになりたい
 
でもこれ滑り台すべったら、すぐ黒ずむだろうね
 
公園には行けないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘にはがせるマニキュア。480円だったかな?
 
2回塗ったらちゃんと剥がれた。
 
 
 
 
 
 
今は爪を短くしてるから、子供っぽい感じに。
 
ただのヌーディーな色にすれば良かった。
 
やっぱり爪切らないと家事しずらいし
 
もう長くする事ないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の誕生日プレゼントとして服買っちゃった
 
もう31になります
 
まだ子供と公園巡りだからストレッチなズボンばかりかな
 
スカートももう履かなくなりそう
 
 
 
 
 
 
全部で1万1000円でした