合計6人のお友達と遊びました☆

 
 
 
今日はお昼過ぎから、男の子2人来て
 
マリオやらipadやらゲームして
 
焼き芋みんなで食べた
 
 
 
 
 
 
 
16時頃から公園で水遊び
 
小4の男の子と腕相撲したけど、余裕で勝てた!笑
 
中3くらいだと負けるかな?
 
 
 
 
 
 
引越して2年半。
 
近所の公園行くとお友達が沢山声をかけてくれるように
 
今日は4人の女の子、1人の男の子と2人のママを発見
 
ウチに来て18時まで遊んだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチは溜まり場になりそう
 
友達の子供達への対応もやっと分かってきて
 
厳しいお母さんになれました!
 
「お菓子はこれで終わりだよ!」
 
「手を洗いなさいよ〜!」
 
「喧嘩したらダメよ〜!」
 
「上着をかけて〜!」
 
「順番だよ〜!」
 
「そっち行くならここ片付けてからだよ!」
 
って口うるさいオバさんになった 笑
 
でも口うるさくしないと、グチャグチャになる