DIY リビングにダブルベッド。写真。防水シーツ☆

 
 
しっかりヨサコイ踊ってた
 
お姉ちゃんは、リレーも障害物走も全て完璧にできました
 
 
 
 
 
 
弟君は、ずっと先生に抱っこでした
 
まだ3才ちょっとだしね
 
 
先生大変だ
 
でも雨がひどく2時間くらいで運動会終わった
 
11時半に終わりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
リビング。
 
二段ベッドを解体し、ダブルベッドを作成。
 
床にカーペットを敷くと犬がオシッコをするので
 
ダブルサイズの防水シーツをつけるために
 
ダブルベッドにした!
 
高さは、キッチンのカウンターに合わせました。
 
一人きりで作りました〜!
 
やればできる!!
 
ソファだと防水シーツ付けてもズレるから
 
 
 
 
 
 
こっちの窓はお隣さんの壁だから、
 
カーテンなしで磨りガラスのシールのみ。
 
カーテンはホコリが付くしスッキリしたかった。
 
 
 
 
 
高いところが好きな犬達も子供達も、とても喜んでます
 
変なリビングになったけど
 
みんながキッチンの目の前にいてくれるから
 
夕飯作りながら会話もできるし、一緒にテレビ見れる