しまむら、簡単セパレート浴衣スゴイ〜!

 
 
しまむらで購入したセパレートの浴衣。
 
5000円。これがラストでした
 
上下分かれていて、1人で全然着れた
 
楽天Amazonより安いし質も良いかも
 
帯ひも2本、帯、飾り帯?、下駄もついてた
 
分かれてると畳みやすい!!
 
オススメです
 
着付けをよくする母に見せたら
 
見事だわ〜って感心してた。
 
帯にはシワができるから下に厚紙入れました。
 
 
 
 
 
娘ちゃん、5歳、ピアノ頑張ってます!
 
最初は何も分からなかったけど
 
通い始めて1ヶ月でファまで音符が読めるようになり
 
楽譜見ながら弾けるようになりました
 
絶対音感のために、音当てゲームもやってます
 
私が弾いて、それに合わせてミーレードーとか弾いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノ大人気
 
 
 
 
 
ちび君、3歳でやっと水塗り絵をするようになった
 
 
 
 
 
 
 
またプリン。