幼稚園の親睦会、娘ちゃん6才

 
 
 
オモチャ達。
 
 
 
 
 
幼稚園の親睦会
 
私が役員なので幹事です。
 
最後酔っ払ってお金の計算できず
 
鍋美味しかったぁぁぁ
 
1年ぶりに夜飲みに出れた
 
パパが初めて夜子供達を預かってくれた
 
お風呂も入れてくれて、ご飯食べに行って
 
オモチャも買ってくれたらしい
 
素敵なパパ
 
結婚して7年になるけど、ほんと良かったなぁ
 
 
 
 
ママ達の意外な前の職業が分かった
 
色々意外すぎたなぁ
 
フラフラしながら22時半に帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん6才
 
お友達が4人来てくれて
 
初めてお友達から誕生日プレゼントもらっちゃったね
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からいつもの友達が来て
 
みんなで公園行って年少さんの友達と合流
 
来週も焼き肉2回あるし予定がギッシリだ!
 
今年は沢山お友達と遊ぶぞぉぉ
 
去年までは夏冬の長期休みが嫌すぎたけど
 
もうチビ君も少し話が聞けるようになってきて
 
これからはいっぱい遊べる〜