予定が沢山で楽しい!

 
最近幸せです
 
忙しいけど、それが嬉しい
 
ヒナを妊娠してから3年間ママ友がいなくて
 
孤独で、毎日ヒマで寂しかった頃を思うと
 
今が本当に楽しい
 
 
 
 
昨日は1番ヒナの仲良しさんが初めて来てくれました
 
今月の予定は、発達支援の先生が来たり、
 
ピアノの先生がピアノを見に来たり、
 
ママ友とランチの予定、
 
祝日は3姉妹が遊びに来る、
 
ママ友と3.4人で飲み会、
 
役員の仕事も3件くらいあるし
 
年少のほうの昼食会もある〜
 
明日は幼稚園でヒナのお泊まり会
 
 
 
 
そして今月から私もヒナと同じピアノ教室に通い始めました
 
私の場合は月2回だから、少し余裕を持って練習できる
 
 
 
 
とりあえず弾ける「エリーゼのために」を
 
もっと綺麗に強弱つけて弾けるように
 
教えてもらった
 
11月の発表会に私も出るから、目標ができた
 
娘と連弾もできるかも〜
 
同じピアノ教室に通ってる友達もウチに来るから
 
時々弾き合って刺激をもらえる
 
楽しいけど頑張り過ぎないよう気を付けます