朝から夜まで遊びまくりDAY☆

 
 
 
昨日は午前中、友達とリトミック教室の体験
 
リズムや音程を学びました
 
ヒナは最初からちゃんとできていたけど、
 
チビ君は最初から最後まで脱走して
 
端のほうでゴロゴロしてた
 
抱っこして連れて行くと、髪引っ張ったりパンチしてくる
 
来年には、みんなでやると楽しいって分かってくるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから屋内遊具施設で2時間遊び
 
納豆巻買って、公園で食べて2時間遊び
 
帰宅後すぐ友達が3人来て、マリオやって
 
犬連れて近所の公園へ
 
夕方帰宅して、18時まで友達とピアノ弾いたり
 
絵を描いたり、楽しみました
 
小2のお姉ちゃん、ピアノ頑張って練習してた〜
 
沢山褒めて聴いてあげて応援したいね
 
 
 
 
 
小学生のお姉ちゃんに、花冠作ってもらった
 
お金をほとんど使わず楽しく過ごせました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カニ鍋
 
子供達もキノコ以外たべてくれた