お友達と沢山遊んでます☆

 
 
最近、お友達が毎週来てくれて
 
予定ギッシリ
 
Wiiのマリオやってます
 
年長あたりからマリオが出来るようになった
 
 
 
 
 
 
 
大人4人、子供7.8人がよく来てくれて
 
夕飯食べてってくれてる〜
 
子供達は二階で仲良く遊んでくれるから助かる
 
ずっと貯めていた小さくなった子供服を仕分けしてくれたり
 
ダンボール畳んでくれたり
 
いらなくなったオモチャ断捨離したり
 
色々掃除までしてくれたぁぁ
 
おかげでちゃんと断捨離できて引き出しが何個も空いた
 
 
 
 
 
 
 
友達とイタリアン
 
なかなか食べる機会のないモノを食べれた
 
色々珍しくて楽しかった〜
 
ケーキ、シュークリーム、コーヒー、パスタ
 
お腹いっぱり食べちゃった〜
 
その後久々に友達に会えた〜
 
 
 
 
 
 
 
今日は参観日のあと焼肉ランチ
 
大人12人、子供19人で行きました
 
楽しかった〜