シリコン製のケーキ型 Amazonで336円☆

 
 
 
 
 
 
 
チーズケーキ
 
 
これもペロンと剥がれました
 
 
 
 
ほんとオススメ〜
 
すごい〜
 
 
 
 
 
 
小さく角切りにして、お友達来た時に出しました
 
砂糖控えめ過ぎたかな
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった〜
 
色んな趣味のお話が聞けた
 
もっと聴きたかった〜
 
プロの技を間近で見れたし
 
子供達同士仲良く遊んでて、見てるだけで癒された
 
もう年少さんの後半になってきて
 
喧嘩や小競り合いしなくなってきたね
 
集団写真も撮れるようになってきた
 
大人5人、子供11人だったかな?
 
 
 
 
明日は大人4人、子供10人で遊ぶ
 
楽しみ