友達が初DIY((´∀`*))q

 
 
 
ウチの廃材で友達がちょうど良い子供用テーブルが
 
作れそうだと言うので
 
私がジグソーでカットし、友達がネジ止め
 
初めてだったそうだけど、全然できてた
 
 
 
 
 
 
これだけで立たせると少しグラつきがあったので
 
脚と上にネジ止めした板を追加。
 
私が乗ってもグラつき無し
 
 
 
 
 
↑夜友達がニス塗ったらしい
 
ニス塗ったら全然雰囲気変わって素敵
 
そして、このテーブルが似合う木目たっぷりの
 
可愛い素敵なおウチなんだもの
 
北欧系の木目で統一されたおウチ
 
ウチも少しずつ統一していきたい
 
 
 
 
 
廃材の2×4で立派なおままごとテーブルができた
 
2×4は頑丈だなぁ。
 
DIY楽しい
 
廃材を色々組みかえ構想を練り、
 
作ってみよう
 
って思ったら1時間くらいでできちゃう手軽さ
 
そして簡単に解体もできる