スーパーの購入品☆3歳半スーパーにて。

 
 
今日のお買い物
 
鍋の試食3つもしてきた
 
子供達は、スープは美味しいって言ってたけど
 
豆腐しか食べてくれず
 
 
 
 
ほうれん草1束200円
 
高かったけど、最近葉物食べてなかったから
 
600円分購入
 
みかんも買いたかったけど、高い〜
 
 
 
 
 
 
100円。つい買っちゃった
 
私的には紅茶の味はあまりしなかった。
 
でもリンゴジュースよりは美味しい
 
 
 
 
 
 
300円。
 
試食したけど、海老の風味が強くてクリーミーで
 
味も濃くて美味しかった
 
パスタソースに使う〜
 
高かったけど、1回外食したと思えば安い
 
 
 
 
 
 
 
 
100円だった!
 
これ美味しい〜
 
でもカロリー高そうだから、1人一個までだね
 
 
 
 
 
 
 
 
140円くらい。まぁまぁ安かった。
 
この餃子が1番好き
 
 
 
 
 
チビ君(慶って呼ぼうかな)は
 
もう3歳半になり、スーパー連れていけるようになってきた
 
1年前は、商品持って逃げていくし、捕まえると暴れる
 
カート乗らない、乗っても脱出する、訳も分からず大泣き
 
最悪だったなぁ
 
今では、ちゃんと話しを聞くことができるようになり
 
お手伝いしてくれたら、1個だけ小さいお菓子買って良いよ
 
って言ったら、ちゃんと小さいお菓子1個だけ選んでくる 笑
 
沢山抱きしめて褒めてあげよう
 
男の子にはカッコ良いなぁ、お兄ちゃんだなぁ
 
っていう褒め言葉を使うと、もっとやる気を出してくれて
 
頑張ってくれる気がする