オススメ☆birthdayの溢れにくいコップ!!ラーメン鍋☆

 
 
 
白菜高いから、キャベツ、キノコ入れた
 
今回はラーメンの鍋にした
 
子供達、ラーメンなら食べてくれた
 
具沢山なラーメンって感じだろうか
 
とりあえず食べてくれてよかった
 
 
 
 
 
 
 
年少さんの集まりの時に友達が
 
溢れにくいコップを持参してきてくれて
 
それがとっても良くて
 
バースデーで買ってきてもらった
 
1個200円くらい。
 
市販のストロー刺して飲む感じ。
 
倒しても全然こぼれなくて感動
 
柄も全部違うから、自分のコップがどれだったか
 
覚えやすい
 
トイストーリー、キキララ、プリンセス、アンパンマン
 
買ってきてもらいました
 
それに、慶が大好きなダダンダンもいた
 
しまむらでも少しだけ売ってるらしい。 
 
 
ただ、年長さんになると全くこぼさなくなるから
 
普通のコップのほうが食洗機で洗えて助かる 笑
 
年少さん達と沢山遊んでコップ活用するぞ